スマートフォン版はこちら

サワヰ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

サワヰ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
勝浦市の歯科医院、「サワヰ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 299-5225
住所 千葉県勝浦市墨名699
電話番号 0470-73-4181
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

サワヰ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

福永歯科医院 千葉県勝浦市墨名801
磯野歯科医院 千葉県勝浦市墨名565-59 ニュー黒潮台
高梨歯科医院 千葉県勝浦市墨名781-7
なかやち歯科医院 千葉県勝浦市墨名704
鈴木歯科医院 千葉県勝浦市興津2676
勝浦セントレ歯科 千葉県勝浦市沢倉140-26


おすすめ病院の口コミ

  • rumさん
    高村歯科医院 口コミ
    高村歯科医院は年末年始の忙しいときにもかかわらず、放置していた親知らずを診てくれました。
    まだ、親知らずは虫歯にはなっていなかった為、抜かずに処置をしてくれました。(処置後は奥歯が磨ける歯ブラシと口腔ミラーで毎日ブラッシング)
    先生もやさしい先生で、的確な処置をしてくれます。
    また、歯垢除去の際も、口内に負担が少なくなるように4回以上にわけ、
    痛くない処置をしてくれます。
    予約をしていけば待ち時間もすくなく、朝からでも診察をしてくれます。
  • さりーさん
    三愛歯科クリニック 口コミ
    幼い頃から三愛歯科にはとてもお世話になってます。ずっと同じ男性医師に見てもらえる安心感と信頼感があります。母もずっと長く通院中です。こちらの以前あった場所からお引越ししましたが、変わらず通院してます。駅からも遠くなく便利です。希望する時間にちゃんと診察してもらえるのと、完全予約制で待ち時間が無いのが魅力的です。医師の腕もいいと評判はお墨つきです。院内も清掃がきちんと行き届いているのでとても綺麗です。
  • えみさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    奥の歯が欠けてしまい診てもらいました。
    おしゃべりしつつもテキパキと治療してくれて、あっという間に治りました。
    虫歯が無いか、歯茎が腫れていないかなどもチェックしてくれました。
    ついでに歯石取りもお願いしたのですが、快く応じてくれました。
    歯並びがあまり良くないせいか、磨き残しが多いと指摘されたので教えていただいた通りに改善したいと思います。
  • バラの花さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    差し歯にしている前歯の歯茎の黒ずみが最近気になっていました。
    でも治せないのだろうとあきらめていたけど、治せる事をネットで知りお願いしました。
    黒ずみが治せる事も驚きでしたが、最新の設備にもビックリしました。
    モニターで自分の口の中を見ながらの説明はとてもわかりやすかったです。歯茎の黒ずみもすっかりキレイになりました。
    とても満足の行く治療でした。
  • えまさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    久方ぶりに歯科治療を受けています。
    治療に入る前にこんなに丁寧に説明をしていただけるのか、というのが第一印象です。まるで重大手術をする患者のようにきちんと丁寧に治療方針を説明していただけました。
    お陰様で今ではすっかり先生にお任せで、大安心しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サワヰ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル